2ntブログ

mu-ny

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタイン

私はいつも通り朝から仕事ですが…

バレンタインマンガ描きたかったけど
時間がなくて無理だったので
バレンタインが終わってから描きます(エー)
100214.jpg
すごいどうでも良いんですが
私の生き甲斐の相棒がもうすぐ最終回で…とても寂しいです。

原稿チューも拍手とか本当に有難うございました!
とても励まされてました!!

9日の方へ
サンクリお疲れ様でした!
お立ち寄り頂きどうも有難うございました!!
コチラこそ描かせて下さって
嬉しいですー!!本当に有難うございました!
新刊も読んで下さって感激です!
私はもう直視できないんですが笑。
また遊びにいらして下さい。
お会いできるのを楽しみにしております!
  1. 2010/02/14(日) 00:24:37|
  2. 日記